世にも奇妙な体験談 ホテル予約

chikio24です。

前回の出張に続いての宿探しの最中、一軒のきれいなビジネスホテルを見つけました。

料金は若干お高めですが、前の旅館に比べると全然OK。早速そのホテルを予約してお泊りします。

最上階には展望レストランがあるので、美しい夜の街並みを見下ろしながら仕事後の風呂上りビール。

最高です・・・。至福の幸せとは正にこのこと・・・・。(´▽`*)

ホテルの部屋も当然オートロック。夜中に勝手に鍵が開く事もありません。

ベッドのスプリングが若干ヘタっているのが玉にキズですが、そんなに贅沢は言えません。

しばらくは気に入ってそのホテルのお得意さんに・・・・・。

しかし最初のうちは良かったのですが、回を重ねる毎に段々と部屋が下層階になってきました。

別にいいのですが・・・・。

ある時泊まった階。その階だけエレベーターを降りた瞬間からやたらと廊下が・・・暗い。( ̄ー ̄)

ちょっとイヤな感じが・・。その日は奥から2番目の左側の部屋。

いつもの様にカーテンを開けると、ソコには夜の街並みが見えます。

なんとな~く憂鬱な気分で、いつものように展望レストランへ。

食事を終え、ほろ酔いで気分で寝床につきます。ZZZZZZZZZZ。。。。。

と、ここまでは普通。いつもと何も変わらない夜です・・。

しかしここで問題が起こったのです。

夜中・・・・何時頃かは定かに憶えていないのですが・・・・

パァァンン!!!

頭を横から叩かれました!;(@ ̄□ ̄@;)!!

当然びっくりして飛び起きます!

当たり前ですが、部屋にはあちき一人。何が起こったのか全く分かりません。

何か出てくるのかと不安になり、しばらくはあたりをキョロキョロ見回していたんですが・・・

何も起こらないし、何も出てこない・・・・。

少々の恐怖を抱えつつも、そのまま自然と眠りにつきました。

次の日の朝。何事もなく起床して、部屋を見渡しますが・・・・何もない。

普通に朝ごはんを食べて仕事に出かけました。

その時は「おそらく寝ぼけて自分で自分の頭を叩いたんだろう」と思い、気に留めることも無かったのですが・・・・

この事が次に起こるあの恐怖の出来事の予告だったのかも知れないと思ったのは、翌月の出張の時でした。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

広告
カテゴリー: 世にも奇妙な体験談 パーマリンク

世にも奇妙な体験談 ホテル予約 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 幽霊はいるのか?・・・・ | 面白い話は心の栄養ドリンク (^^♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中